忍者ブログ
サブジャンルを少年マンガにしたのにタイトルはWiz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みだけど用事があるので早く寝なくては。
と思いつつ撮り溜めしておいた電王がHDDを圧迫してきたので一気に最新まで見ました。
電王の話しかしないので興味のない人やネタバレが嫌な人は読まない方がいいかも。 





いや面白いなぁ電王。
新キャラとして侑斗が登場した時には
「響鬼のキリヤかよ…」
と落胆したものですが、それがまさかこんないいキャラになるとは。
役者を生かすも殺すも脚本次第ですねぇ。
靖子たんかわいいよ靖子たん

ていうか敏鬼はシャンゼリオンの件で未だに特撮に恨みがあるんじゃないか?
と思いたくなるくらいここ数年で敏鬼の関わったライダー関係は酷すぎると思います。
THE NEXTもアレらしいし…。そもそも風見志郎をトンボが演じる事自体不安が

( ゚д゚)ハッ!
電王の話だった。

それはそれとしてゼロノスのゼロフォーム。
てっきり赤い色は炎か何かかと思っていたら錆だったとは…。
既に現在の記憶だけじゃ足りなくて過去の記憶を消費しながら変身。
ゼロフォームに変わりながら錆付き失われていく愛理との記憶…。
今思い出してもジワっときます。
OPが男臭い「Climax Jump DEN-LINER form」だった事に騙されました。
侑斗はいいキャラだけど不遇なので最後には幸せになって欲しい。


ああ、そう言えば電王も残り数話かぁ。
始まったのが去年の1月末くらいだったからもう10回ないのか…。
最初に発表された電王のデザインを見た時にはどうかと思いましたが、実際見てみたら実にいい作品でした。
ただ心配なのはここ数年のライダーは着地を失敗することが多いんですよねぇ。
555しかり響鬼しかりカブトしかり。あ、剣の終わり方は好きです。
靖子たんなら大丈夫だと思いたいですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新コメント
[11/13 余天龍]
[11/11 九鬼 零影]
[11/08 余天龍]
[11/07 翠芽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
余天龍
性別:
男性
職業:
販売業
趣味:
漫画・ゲーム
自己紹介:
漫画・ゲームを中心にだらだらと駄文を書きなぐるだけの日記



ちなみに余天龍の読み方はユイ・ティエンロン
昔やってたROの1stキャラ名です
由来は伝説のB級映画「片腕ドラゴン」の主人公
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]